ようこそ「ハイエースfan★トヨタ 値引き 燃費 価格 値段 中古車 下取り」へいらっしゃいました!このサイトは、トヨタ ハイエースが今とっても気になっているとか、トヨタ ハイエースの大ファンだ!またはトヨタ ハイエースが大好き!トヨタ ハイエースの値引き価格燃費新車とか中古車などの情報が欲しい!という方を対象に、様々なコンテンツを提供していきます。最近はネットで各種情報を得られたり、たとえば掲示板評判を検索したり、大変便利になりました。もちろん、トヨタ ハイエースの最新情報を見つけ次第こちらで紹介したいと思います。いろいろと長くなりましたが、当サイトは細々と更新していきますので、今後とも温かく見守って頂けるとうれしいです。
日本人男性の、約6割が悩んでます。それは・・・←クリック!
日本人女性の、約8割が悩んでます。それは・・・←クリック!
必見!おトクなバーゲン情報が満載です!!・・・←クリック!
激安格安ノートパソコン比較情報リンク集・・・←クリック!
★ハイエース 中古車 パーツ 検索★
Topハイエース 燃費 >ハイエース 燃費

ハイエース 燃費

BEAT THE SYSTEM 体制をぶっ壊せ! : ハイエースの燃費が悪いっす
うちの100系ハイエースくんなんですが、 DSCN1484 気を使って、リッター10キロ位なんですが、 ちょっと飛ばすと6?7キロ みるみるうちに燃料のメーターが下降してしまい、 FD(RX?7)なみの燃費になってしまいます。 FDは言われるほど ...

グランドハイエースの燃費情報:グランド ハイエース仲間大集合「グランド ...
グランドハイエースの燃費情報 5. ガソリンエンジンとディーゼルエンジンによって、随分違いますが、平均すると6キロ前後というのが1番多い燃費のようですね? 中には7キロを超えるって人もいるようですが、少ないのではないでしょうか… たしかにあのボディー ...

200系ハイエース燃費
ハイエースキャンピグカーを購入して3ヶ月。 乗り始めの頃はハイエースの運転に慣れておらず、燃費は5.5km/l位でした。 最近は町乗りで6.7km/lくらいになりました(^_^)v 燃費が良くなった理由を自分なりに考えると・・・。(´Д`) ...

日常の駄文ダブン 今日の燃費
今日の燃費. 先程ハイエースに給油してきました、走行距離260キロ、給油量54リットル、燃費は約4.8l/キロでした。 2011.08.18 Thu l 携帯から l コメント (2) トラックバック (0) l top ...

Team Zenco : ハイエース 最近10回の燃費。
ハイエース ワイド・S-GL(4WD)の最近10回の燃費。(ガソリン2.7Lエンジン) 最近ハマッている 「REGZA Phone」 のアンドロイド・アプリで集計。 今年になってから、ほぼ毎週の様に、ハイエースに乗って外出してます。 高速道路(そのうち首都 ...

200系ハイエース 燃費9 - 物忘れ防止計画(懐) - Yahoo!ブログ
通勤や休日の思ったこと、趣味に関してのブログです。 結構好き勝手書いてるんで適当に見てください。 (レース 物忘れ 風景)

燃費向上・・・『あるモノ』とは? | 大阪の修理屋オヤジのハイエースカスタム ...
ハイエース カスタム ブログ 今回は・・・ GW車中泊の旅、で少し触れましたが・・・ 僕のハイエース?型(オートエアコンじゃありません ) 3.0L 1KD ディーゼルターボ窓がクモるのが嫌なので、年間を通じてエアコンはONです。 注入前の平均燃費 ...

新型ハイエースの燃費 - T-REXの有る風景 - Yahoo!ブログ
ハイエースの場合はリアはリジットなのでフロントがそんなにいけれてました??まあ現行型の200系の中では一番燃費がディゼル車の中では悪いかもしれませんね、色々排ガス装置浄化装置など積んでますので・・・触媒焼くのに軽油使って ...

ハイエース燃費13 - 乾杯
ハイエース燃費13 · 2006-09-11 17:51:35 | 車. 現在走行距離 5500Km台371.2走行して42.50L給油8.734Km/L 福島県会津→舘岩村(前沢地区曲家)の山間部200Km (キャンプ場までエアコン往復 ON)の走行です。 ...

レデューサーの使い方! 生きてることがハプニング/ウェブリブログ
PHANTOMの以前のトランポ(200系ハイエース Sロング ディーゼル)にも装着してました。 効果は、良く聞くエンブレの効きが緩和されたり、レスポンスが向上したり。っというのは体感できました。 燃費も?/0,5kmくらい伸びるようにもなりまし ...

DIYが楽しい!ハイエース200系 SUPER GL。燃費とホイール交換
今日はホイール交換したと言って見せてくれました。 サイズは215/65R16です。 ハイエース200系もホイールを替えるだけでググっと引き締まります。[:グッド:] 燃費もさほど変わらずリッター10kmくらいは走ると言っていました。

ハイエース 燃費 | ハイエース 200系 .com
新型ハイエースに買い換えました. ディーゼル規制により10万Km走行する前にSuperGLから2004.9に新型ディーゼル2KD-FTV2.5Lを積んだDX(2WD・標準ルーフ・3人乗り・4ドア) に買い換えることになりました。 ...

ハイエース燃費
いつものセルフで給油しました。また値上りして110円/l ヤレヤレ(-。 -; ). 0514. 寸止めに失敗し、0.1lオーバー、、、チッ (爆). 続きを読む.

通算289話:新型ハイエースの燃費。なかなか良いッスよ!! - 走って ...
松下ヨシナリBlogアーカイブです。お時間ある方は、ごゆるりと。

グランドハイエース 燃費
グランドハイエースのガソリン仕様車、購入時に一番心配したのが燃費です。もともとこ...

トヨタ グランドハイエース 燃費が良く丈夫なディーゼル!ナビ付き
トヨタ グランドハイエース ★燃費が良く丈夫なディーゼル!★ナビ付き この記事をクリップ! 中古車検索>トヨタ>グランドハイエース トヨタ グランドハイエース ■店舗名 y-tech! ワイテック 本店・第2・第3展示場 岐阜県羽島市足近町 tel 058-394-6136 ...

【政治】国交省、車燃費に新基準 20年度までに1リットル20キロ超 ...
【政治】国交省、車燃費に新基準 20年度までに1リットル20キロ超義務付け - fugafugaプラス. ... また、現行基準では、乗用車を重量に応じて16段階に分けて燃費基準を設定したが、 新基準 ..... ハイエースにレクサスマークはたまにいるな。w ...

燃費とオイル交換。。。200系ハイエースSGL4WD快適仕様計画 - 手 ...
昨日は久々にジムに行ってきましたレース後の筋肉痛がひどいんで軽い筋トレの後は、ずっとストレッチやってましたよ元々体が固いんですが最近はさらに固くなって来ましたねーやっぱ、歳でしょうな。。。( ̄Д ̄;). 事務所は朝から17℃でした ...

車の燃費向上グッズ : ハイエース スーパーGL(100系)に乗っている方が ...
共通テーマ:: 効果のある燃費向上グッズの口コミ テーマに参加中! ロケットパワーにんじん君を早速車に取り付けまして、 データが出ましたので、参考までにご報告致します。 使用車はH14年式のハイエースS?GL 100系 ガソリン2.0Lで ...

200系ハイエース 初めての車検でマークXジオ? - K100RS 奮闘日記 ...
そんなにエンジン回してないのに???! マイ ハイエースの方が燃費が良いように感じる??? ハイエースより400cc大きい排気量だから? ミディアムクラスってこんなもんなんでしょうかね??? ちなみに! ハイエースの車検は一日で終了 ...
posted by ハイエースfan at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハイエース 燃費
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47533958

この記事へのトラックバック